SSブログ

偽札 [日記☆]



   NEC_0088.jpg


     坊主クン画伯作 千円札。
     野口さんの表情がなんともシュールな出来ばえ。



      nogut.jpg.jpg



      noguchi.jpg.jpg



     なかなか芸が細かい。



     




  


     昨日、家の周りの草むしり用にと蚊取り線香を購入。
     11歳の娘は初めて見たと言う。 (そだっけ?)
     あぁ、ジェネレーションギャップ。
     言った台詞は 「なにこれ~! マジウケる!!」
     
     おかーさんはあなたの言葉遣いにマジウケる~~。
     
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

フラッツ

ぶははははっ!野口さんの表情がなんとも言えませんなwww
この1000円札は、ka-panさんのご自宅内では流通可能だったり?^^
ちなみにサイズも同じかな?

蚊取り線香って渦巻きの?? 草むしり用ってことは、身に付けるタイプかしら?
でもそれならモダンよね。。。(モダンか?それよりモダンって言葉も最近使わないだろ?(笑)) 
渦巻き状の物なら11歳の娘さんは見た事ない可能性があるかな^^; 
だって、ワタクシも最近見ませんもんw 
煙が出るから一番効果がありそうな気はしますが・・・。

「マジウケる!!」・・・ワタシが産まれてから一度も発したことのない言葉の一つかも
しれません(爆) やはりジェネレーションギャップだ(T∇T)

by フラッツ (2008-07-23 13:25) 

ka-pan

>フラッツさん

いいのでしょ? 野口サンのでろ~んとした感じが。
坊主クンは 「はい、これおかーさんにあげるね」 と、言ってました。
今度使ってみますね (どこで?^^;)

そうそう、蚊取り線香は渦巻きのです。
身に付けられる系ではなく普通のやつ。
いくつも点けてあちこちに置きながら作業しました。
まだまだ余ってるので最近は家の中でも使ってますよ~。
電気使わないからエコですよね^^

「マジウケる」 はやっぱ使わないですよね^^;
言葉遣いにうるさい父が聞いたらまた怒られそうです(笑)
by ka-pan (2008-07-25 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぁーーーっかーぱん サンキュ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。