SSブログ

かーぱん サンキュ。 [日記☆]



          NEC_0149.jpg



          今日でハーボットもおしまい。
          長い間ありがとね。
          キミにはかなーり癒されました。
     
          かーぱんの ごはん 目的に始めたこのブログ。
          ハボが居なくなっちゃったらタイトルどうしましょ? 
          って思ったけど ま、このまんまでいこうかね。    
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

フラッツ

ハーボット終わってしまいましたね・・・
ka-panさんハボ長いんでしょ?こちらのブログ開設以前からってこと
ですものね? (一番最初の記事をチェックしちゃいました^^;)
ハボとワタシは短い同居生活(?w)でしたが、短期間と言えども こう
やって居なくなってしまうと やはり寂しいものです。
そう考えると ka-panさんはもっと寂しく感じてらっしゃるでしょうね(゜ーÅ)

タイトルはこのままでも良いと思いますよ~☆
新たな癒しキャラが登場した時はわかりませんが(笑)
by フラッツ (2008-08-03 00:04) 

ka-pan

>フラッツさん

こんにちは♪
そうですね、ハボとの付き合いは結構長いかも^^;
パソコンの前で遊ぶようになってからいくつかのお気に入りサイトが閉鎖になったりしてきましたが、ハーボットとのお別れは思い入れがあったりでまたほかと違って寂しいものがあります。

うんうん、タイトルはこのままでいこうと思います^^
値上げ値上げでキビシイ世の中なので “なんか(もしくはお金)ちょーだい” のタイトルに変わらないとも限りませんが(笑)
って、夢がないですよねぇ・・・( ̄ー ̄;) ハハハ。

これからもよろしくお願いいたします☆
by ka-pan (2008-08-11 12:01) 

フラッツ

ここにコメントするべきか ちと悩みましたが、ご挨拶に参りました^^

では・・・
『来年もよろしくお願いいたします!!』

いやはや、お互い素晴らしいカメっぷりですなwww
ka-panさんのお子さんネタ楽しみにしております♪

by フラッツ (2008-12-31 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

偽札|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。