SSブログ

優柔不断 [日記☆]

     

     

     え~、大変ご無沙汰いたしました。
     とりあえず生きています(笑)
     画像はねずみ、遅ればせながら干支なんで。

     気がつけば12月更新しないまま年を越してしまいました。
     クリスマスも正月もぶっ飛ばし、なんと今日はもう20日。
     私事でひたすらばたばたしていました。
     そんな中、ふとした出来事で娘(11歳)から言われたひとこと。
     「おかーさんは優柔不断なんだから~」 
     ・・・・・・・・・・・・。
     うー、確かに当たってるけどさ。

     年頭に反省しつつ思った。
     ふーんだ、漢字苦手なくせにぃ~。
     【優柔不断】 って、漢字で書けるようになってから言ってくれ。
     あ、反省の色がない?
    
     こんなわたくしですが今年もよろしくお願いいたします。(挨拶遅っ!)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

フラッツ

お久しぶりですね~~ヾ(゜▽゜)ノ
無事生きてらっしゃって良かったわぁ~♪
今年もよろしくお願いいたします。(←もうこの挨拶は今年はしないなw)

ほほ~なかなかお利口な娘さんですね。
ワタシが11歳のとき「優柔不断」なんて言葉、絶対使ってなかったな^^;
おかー様の教育がいいのかしら?^^
と、ここで感心しているワタクシも実は自分でも嫌になるくらいの
優柔不断な人間でございます^^; 
反省しよ~~っと!(←こいつも反省の色ないかもw)

そういえば、この招きネズミさん?どこかで見かけたような気がします。
カワイイですよね~♪
by フラッツ (2008-01-21 01:53) 

ka-pan

>フラッツさん

お久しぶりです~~
うんうん!生きてました^^
今年もよろしくお願いいたします (って24日よ!もう)

いえいえ、おりこうさんじゃないんですよ~
最近の子はテレビやネットで言葉だけは知ってるんですよね^^;
優柔不断なのは自分でも認めるのですが、身内のそれも小学生の娘に言われるのはね~・・・( ̄ー ̄;)

そうそう、この子招きネズミなんです!
是非幸せを招いてもらいたいものです^^
by ka-pan (2008-01-24 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世界征服いぬじゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。